出張に行くならCANDEOHOTELS(カンデオホテルズ)がおすすめ 高級ビジネスホテル紹介

その他

コロナ禍の今、出張に行くならCANDEOHOTELS(カンデオホテルズ)がおすすめ

 

コロナ禍の今、結構いいホテルがお値打ち価格で泊まることができます。

その中でも私が宿泊していいと思ったホテルを紹介していきたいと思います。

私自身は日頃から出張で全国を飛び回っていますので、多くのビジネスホテルを利用しています。

現在はビジネスホテルも数が多く、選ぶのが難しいです。

ハズレのホテルに泊まってしまうと部屋が汚かったり、壁が薄くて寝付けなかったりします。

今回は、最近宿泊したホテルの中でも特によかったホテルCANDEOHOTELSを紹介したいと思います。

CANDEOHOTELSはカンデオ・ホスピタリティ・マネジメント株式会社によって運営されているホテルになります。

現状のホテル数は日本全国で20数店舗になります。(2021年現在)

それではその魅力を紹介していきます。

CANDEOHOTELの魅力その1 部屋が綺麗

とにかく部屋が綺麗で高級感溢れる客室になります。普段は一泊1万くらいしますのでさすがに客室のクオリティは高いと言えます。

 

CANDEOHOTELの魅力その2 ふかふかのベッド

 

ベッドがふかふかで寝心地抜群です。

いつも出張に行くとなかなか寝付けないですが、ここのベッドだとすぐに眠れます。

アメリカのシモンズ製のベッドを使用していますが、最高です。

CANDEOHOTELの魅力その3 スパの充実

 

最上階に展望露天風呂、サウナとスパが充実しています。

特に展望露天風呂の景色は最高です。

お風呂が好きな方も満足すると思います。

CANDEOHOTELの魅力その4 長期出張者に優しい

通常のホテルには洗濯機、乾燥機などが完備してありますが、数が少なかったり、機能が微妙で全然乾かなかったりして、結局1000円くらいかかったなんてこともあると思います。

カンデオホテルの洗濯機はドラム式で洗濯から乾燥まで一括で行えます。価格も500円で凄くお得です。しかも洗剤入らずです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

コロナ禍の今、高級ホテルが価格を下げてますので、ビジネスなどで出張が多い方は是非一度でいいので、カンデオホテルに宿泊してみてください。

ちなみに私は、一回宿泊してから他のホテルに泊まるのが嫌になりました。

普通のビジネスホテルとの質の差がありすぎた為です。

是非一度も泊まったことのない方は泊まってみてください。

全国のカンデオホテルズは↓↓↓↓























 

コメント

タイトルとURLをコピーしました